Check
「 KD-SH919 」
05/02/15(火)

同じシルバーでも、ステンヘアラインとアルミではまるっきり色も質感も違って、結構な勢いで浮いている気分。そして、このでっぱり具合。うちにある取り付けステーではこの位置にしか固定できなかった。ツラになる位置もあったんだけど、カバーと絶妙に干渉してしまう。
ねじ穴削って、位置かえなきゃな~。
というか、やはりもっと探して黒を買うべきだったか・・・まあ、仕方ないか。
◆音
ウチのロドスタはデッドニングだけしてある純正スピーカ仕様。そして微妙に元気の良いマフラーに、静かとは無縁な幌車。こんなのでもプレーヤの差は十分でてしまうもので、結論から言うと、ナカミチの音は随分良かったんだなーと。FLATでは結構シャキシャキいって耳障りな音が鳴ってます。ただ、おろしたてってのもあるから、もう少し使ったら多少は丸くなってくれるかな?そうなる事を祈る。今はEQで誤魔化し中。どうにも気に入らなくなったら改造しちゃっても良いかも。
使い勝手的には、文句無しに素晴らしいです。
良い買い物であった。
◆シャチョーの愛娘(4ヶ月)

もうちゃんと女の子の顔になってきてました。びっくり。まつげが長い!
Check
▲このページのトップへ ◆このページの固定URL
| トラックバック (0)
トラックバックURL:
◆ トラックバック一覧
|